« いよいよ明日!公開コンクール | メイン | 全国公開コンクール 上位デッサンと各講師からの総評コメントをアップしました »

2012年11月09日

●石膏いろいろ part2

今日もそれぞれ石膏像を選んでデッサンする課題でした。

明日が公開コンクールという事もあって、皆気合いの入ったデッサンになっていました。
普段より時間が短いので、焦ると構図やバランス、印象などの確認を怠ってしまうので、注意して欲しいです。

中でも目立った6点を紹介します。

r.m君 今日も気合いの入ったデッサンです。更に上を目指せ!
2012_11_09IMG_1167.jpg

y.sさん 像の印象を大切にし、丁寧に描写出来ています!
2012_11_09IMG_1182.jpg

r.t君 全体感を大事に、印象をつかみに行けました!
2012_11_09IMG_1168.jpg

r.n君 厚みのある表情が魅力です。ここにきてブレイクしましたね!
2012_11_09IMG_1173.jpg

m.kさん 柔らかいタッチで、臨場感があります!
2012_11_09IMG_1176.jpg

t.y君 全体のバランスを気にしながらうまくまとめています!
2012_11_09IMG_1179.jpg


良い調子で来ていると思うので、明日は今出来る事をしっかり出して行こう!

朝は8:30までに集合ですよ!