« 冬季講習会 前期終了 | メイン | 講師デモンストレーション作品 »

2012年12月21日

●芸大コースAクラス今日の優秀作品

今日はサザエとウルメイワシと布の構成課題でした。

小さなモチーフですが、細部の表情が強く、手数のいるモチーフでした。布の質感表現に難しさがありましたね。

U.Tさんの作品です。
2012_12_21_IMG_1816.jpg
とても自然な配置の中に影のリズムが気持ちよく入っています。感覚的にとても柔らかさのある構成です。布のシャープさなどもう一段迫れると良いですね。

R.Iくんの作品です。
2012_12_21_IMG_1812.jpg
多くの学生が苦戦していた布を作品のメインに持ってきた上で、質を感じさせる所まで仕事を詰めて来れました。かなり作品に入って行けるようになりましたね。

今日で前期が終了します。体調管理に気をつけて、中期、後期とより集中力を高めていい作品を作っていきましょう。