« プルプルチェリークラス 骨の塑造 | メイン | 2月18日 アバタ塑造 »

2013年02月16日

●夜間部 友人塑造

今日の夜間部は、友人像に続き友人塑造です。
モチーフが友達ということもあってか、自分のイメージを上手く表現に繋げられている作品がいくつかありました。
バリエーションも多く、盛り上がってきましたね!

T.Tくん(現役生/入直)
20130216yakanbutt.jpg
しっかりとした構造に、ローマ人のような強い表情が目立っていましたね。


Y.Fくん(現役生)
20130216yakanbuyf.jpg
粘土の切り口や、表情、動き、色々な要素に気を使いながら作品を魅せてきました。積極的で良いですね!


T.Kくん(現役生)
20130216yakanbutk.jpg
芯棒や塑造板からの空間を意識し、小振りながらも不思議な存在感がありました。面白いです^^

残り一ヶ月を切り、現役生もぐんぐん力をつけてきました。
楽しみながら作ってこれる人もでてきたのではないでしょうか?
力みすぎず、今よりさらに良いものが造れるように頑張っていきましょう!