« 自刻像と手の彫刻 | メイン | 自刻像と手、時間追加で »

2013年03月01日

●プルプルチェリー 奴隷デッサン

1次試験3日前ということで、アトリエの緊張感が殺気といえる程の空気になっていて、デッサンも良いのがたくさん出ました!

20130301rm.jpg
R.Mくん 的確に標準を合わせてきました。深みのある描写です。

20130301si.jpg
S.Iくん クセがなくなり、劇的なカッコイイ絵に仕上がりました。
 
20130301kk.jpg
K.Kさん 彫刻的な魅力のもったデッサンです。

20130301ym.jpg
Y.Mくん 独特の炭が形にそって、印象もバッチリです。

20130301hy.jpg
H.Yさん 丁寧な観察に基づいた描写が好印象です。

20130301kw.jpg
K.Wくん 光の澄んだ、綺麗なデッサンです。

20130301ts.jpg
T.Sくん 炭の幅、形の表現が多彩でとても魅力的なデッサンです。