« 一次試験2日前! | メイン | 一次お疲れ様でした。 »

2013年03月03日

●明日は一次試験!

ついに明日は芸大の一次試験。
熱気と冷静さを併せ持った良い緊張感がありました!
デッサンから熱意が伝わってきますね。


Y.Mくん
20130303_IMG_3111.jpg
ジョルジョの形にとことん迫った迫力のある一枚です。


Y.Uくん
2013_03_03IMG_3120.jpg
今までに無い明快さと素直さで、臨場感のあるデッサンが描けました。


S.Iくん
2013_03_03IMG_3121.jpg
モチーフから感じるものを素直に絵にすることができ、なんともいえない魅力があります。


S.Eくん
2013_03_03IMG_3117.jpg
普段の描写から、また一段階上のリアリティある表現が出来てきました。


A.Sくん
20130303_IMG_3112.jpg
印象、光、空間、それぞれをバランスよく描きながら、強さのあるデッサンが描けました。


M.Sさん(現役生)
2013_3_3smIMG_3124.jpg
彼女の持つ自然な観察の魅力がよく描けています。この調子!


M.Kさん
2013_3_3mkIMG_3125.jpg
組み立てをガッチリ掴んでいます。しっかりした良いデッサン!


S.Tくん
2013_03_03IMG_3123.jpg
繊細な描写でモチーフに迫れています。よいリアリティー!


K.Mさん
2013_03_03IMG_3122.jpg
最後の仕事の追い上げは見事でした!印象、構造ともに良いです。


S.Yくん
2013_03_03IMG_3127.jpg
空気感を描きにいっている仕事が、上手く画面の印象の良さになっていますね。


U.Tさん
20130303_IMG_3115.jpg
独特のタッチが活きていますね。お腹まわりの空間の抜けは特に良いです。


E.Iさん
20130303_IMG_3106.jpg
自然光の美しさと描写が上手くマッチしています。スケール感も良いですね。


R.Tくん
20130303_IMG_3109.jpg
こちらも自然光の下で描いたデッサンです。奥行きを感じる良いデッサンです!


R.Iくん
2013_03_03IMG_3118.jpg
自然光のつくる影が強い難しい位置でしたが、形態感も損なうことなく描き上げられました。


T.Yくん
20130303_IMG_3110.jpg
描き出しからしっかりとねじれの動きやバランスを取れていましたね。良い作品です!


I.Mくん(現役生)
20130303_IMG_3113.jpg
繊細な画面づくりですね。印象、像の動きもモチーフらしさを捉えられています。


C.Tくん(現役生)
20130303_IMG_3108.jpg
印象をあわせてきました。淡い色調ですが形態の強さも出てきています。


A.Tさん
2013_03_03IMG_3119.jpg
像のボリューム感をしっかりと出せましたね。画面の見せ場づくりが上手くできています。

H.Sさん
2013_03_03IMG_3116.jpg
スケール感と澄んだ調子が非常に魅力的なデッサンです!

K.Kさん(現役生)
20130303yakanbkkIMG_3129.jpg
迫力満点なラオコーンになりましたね。調子もきれいな良い描き込みです!


明日!がんばれ!よし!