« 二次対策頑張ってます! | メイン | 夜間部 自刻像 »

2013年03月07日

●最後の調整

今日は芸大二次の素描でした。
昨年と同じように与えられた素材で形を作り、それを素描する課題でした。
良い課題ですね。

明日は芸大の二次彫刻ですね。

みんな最後の調整をしています。
昨日までの続きを造ったり、荒付けをして確認したり、各々過ごしました。
最後、持てる力をすべて出し切ってください。

Y.Sくんの奴隷の模刻
20130307IMG_3252.jpg
印象を合わせながら、試験前に一歩踏み込むことができましたね!

こちらは自刻像。5.5時間の制作です。
20130307_IMG_3255.jpg
体と頭部の自然なねじれ と柔らかい表情が魅力的な作品になりました。

夜間部の学生も自刻像を頑張って造りました。どんどん良くなって生命観溢れる作品になりましたね。Good!
20130307yakansuIMG_3256.jpg

A.Sくんのアルパカです。楽しく造る事ができましたね。かわいいです!
20130307as.jpg

H.Hさん
頭蓋骨と手の構成。手と頭蓋骨の自然な関わりがとても綺麗です。
20130307hh.jpg


明日、がんばれ!