« スカラシップ面接最終日! | メイン | 12日いよいよスタートです! »

2013年04月04日

●春季講習会最終日!

今日は春季講習会最終日でした。
みなさんとても良い時間を過ごせたと思います。
幾つか成果をご紹介します。

総合コースは裸婦立像のデッサンでした。
現役生も浪人生共にとても頑張っていたと思います。
20130404005.jpg
m.sさん 迫力のある画面でしっかりとした構造のデッサンだと思います。

20130404004.jpg
k.nさん しっとりした炭で光がとても綺麗です。動きの連動があるともっと良いです。

20130404003.jpg
m.sさん(現役生) しっかりした基礎力があり、素直な観察で良いデッサンです。

表現コースの方は一週間近くかけた力作が揃いました!
普段はできないことに挑戦し、良い勉強ができたと思います。
20130404001.jpg
t.oくん 長い期間じっくり作り込んで、主張の強い作品になりました。

20130404002.jpg
a.tさん ラオコーンを模刻することはあまりありませんが、しっかり作りきることができました!

今回のこの講習会で、それぞれの長所と課題が確認できたと思います。
これから一年、しっかり力をつけて頑張りましょう!

始業日は4月12日(金)
昼間部は9:00、夜間部は17:00に本ーB集合です!
ではまた!