« 時間外牛骨素描 | メイン | 時間外制作、奴隷デッサン »

2013年05月25日

●続!模刻ゼミ

今日は昨日レクチャーした内容の実践でした。
作りこまずに大きな形をちゃんと合わせる訓練です。

はじめの仕事内容が皆良くなってきています。しかし、終盤になって形が違う状態で進めている人がいるので、最後までシビアに形を見ていきたいです。

今回は1つ良く出来たものを紹介します。

ct2013_05_25IMG_7214.jpg
C.Tくん:はじめの仕事はバランスが悪かったですが、粘り強く修正し、最後まで謙虚に形を合わせに行けました。これを忘れないように!

月曜日からは模刻ゼミの総括です。今までやった内容を振り返りながら、しっかり造り込みも挑戦していきましょう。