« 昼間部自由制作五日目 | メイン | 夜間部 友人像 »

2013年06月18日

●彫刻科自由制作の講評会がありました

今日は彫刻科自由制作の展示と講評会がありました。

午前中は設置作業。場所の調整、ライティングなど協力しておこないました。
20130618_IMG_7773.jpg

午後は講評会。一人一人が作品の前に立って、作品の発想、制作を体験して感じたことなどをプレゼンテーション形式で語りました。質疑応答などを通してより深く作品について掘り下げる機会になったと思います。

喜怒哀楽いろいろあったアーティストトークでした。

DSC_6207.jpg
DSC_6115.jpg
DSC_6127.jpg
DSC_6173.jpg
DSC_6187.jpg
DSC_6214.jpg
DSC_6231.jpg
DSC_6281.jpg
DSC_6343.jpg

力作も多く集中して自由制作に取り組めた人が多かったと思います。展示の方も最後までしっかり責任をもってやりきって下さい。