« アヒルの塑造 | メイン | 夏季講習会のコース選択の目安 »

2013年06月26日

●彫刻基礎&夜間部

今日は彫刻基礎コースの体験Aチームが講評会でした。

自刻像を初めて制作しましたが、とっても良い作品になったので紹介します。(^^)/

高校3年生:一生懸命、形を触るようにしっかりとおさえて、メリハリも出てきました。下からも観察できて、より立体感も出たし、人間らしい形になってきましたね。リシェの作品のような魅力もありますね。初めての作品とは思えないぐらい表情も良かったですね。Good!!
20130626yakanbukiso1.jpg


高校2年生:こちらはまるで、マリノマリー二のような?!個性が豊かに表現出来ましたね。この作品も初めてとは思えない、良い集中力を感じる作品です。何か哲学的な事を考えている人に見えて、深みがあって面白い作品になりました。(^^)すばらしい!
20130626yakanbukiso2.jpg

初めてでも、本当に良い体験になりましたね。これからも、楽しんで、彫刻をしていってほしいですね。

他にも、やってみたい!という、高校生のみなさん、
是非、気軽に彫刻科へ来てみて下さいね!!(^^)/

今日の夜間部は、、アヒルを制作中!!皆、健闘しています!
明日の完成が楽しみです!ファイトーー!
20130626yakanbuahiru1.jpg
20130626yakanbuahiru2.jpg
20130626yakanbuahiru3.jpg