« Galleryをページ更新しました。今回は「2013年 夏特集」です | メイン | 申し込みは今日17:00まで!!!! »

2013年07月10日

●夜間部 1学期終了!

夜間部と基礎コースの講評会&打ち上げでした!!
20130710yakanbu4.jpg

みんな1学期頑張りましたね。(^^)/お疲れさまでしたーー!
塑造は鳩のコンクール、デッサンはフォーンのトルソと、レベルの高い課題でしたが、みんな良い集中力で頑張っていました。これからが楽しみですね。個人個人の成長を感じる結果で良かったと思います。
夏季講習会で、更なる成長を期待しています!

今日の優秀作品
T.Mくん(高校3年生):フォーンのスケール感を大切にしながら空間と光が柔らかく捉える事が出来ましたね。形も良く観察出来てきました!!この調子です!!(^^)
20130710yakanbu3.jpg

夜間部の打ち上げの様子!今日は特別にお菓子とフルーツポンチです!
20130710yakanbu1.jpg

20130710yakanbu2.jpg

20130710yakanbu5.jpg

お疲れさまでしたーー^^

夏季もがんばるぞーー。。