« 日曜コース 前期最終日 | メイン | Galleryをページ更新しました。今回は「2013年 夏特集」です »

2013年07月10日

●コンクール

今日は前期最後のコンクールでした。
今回のコンクールはデッサン粘土素描の三種目です。
上位作品を数点紹介します。


デッサン マルスと布

M.Sさんの作品
20130710002.jpg
明快な描写で臨場感があります。よりマルスの形を観察していきましょう!

K.Wくんの作品
20130710003.jpg
量感や空間に良く反応できています。布との質感の差をうまく使いましょう。


T.Oくんの作品
20130710004.jpg
構図に少し難ありますが、光を上手く使って迫力のあるデッサンが描けました。

粘土 ジョルジョ模刻

Y.Fくんの作品
20130710001.jpg
安定感のある作品になってきました。造り込みをより追求して行きましょう。

素描 レンガと布

K.Kさんの作品
20130710005.jpg
手渡しモチーフを自分なりに消化し作品に出来ました。固有色は弱いですが、画面にあったトーンですね。

E.Mさんの作品
20130710006.jpg
質感の差とモチーフ同士の造る空間をうまく使って仕上げられましたね。パースをより安定させていきましょう。


いよいよ夏季講習が始まります!
夏期講習がはじまるまでの数日間も有意義に使いましょう!!