« ジョルジョ模刻 芸大Aコース | メイン | 芸大コースBクラス鳩の塑造 »

2013年08月08日

●ガッタメラータ 藝大コースBクラス

今日の預かりデッサンを紹介します。(^^)/
デッサンの良さは色々な価値観があっていいですよね。描写系、空間系、量感系、構造系、、。
自分のデッサンは、何を大切にしていますか?そんな事を考えてみるのも実力アップには良いきっかけです。


E.Iさん:丁寧な観察で、光も美しいデッサンになりました。ガッタメの印象を大切にしているのが良いですね。
20130808gcei.jpg

Y.Wくん:構造的な意識と渋い調子で魅力があります。形の抵抗感がある表現も良い所です。
20130808gcyw.jpg

W.Kさん(講習会生):観察の魅力で印象も良く、形へのこだわりが強くなってきて良かったです。
20130808gckby.jpg