« デッサンコース ミロのヴィーナス布巻き | メイン | 芸大A マスクと直方体とロープの構成 »

2013年08月17日

●夏季講習会 中期コース最終日!

藝大コース Bクラス
個人個人の成長を更に感じました!今年の講習会生はみんな頑張っています!(^^)/
中期最後の課題、デッサンは組みモチーフ。
今日の預かり作品を紹介します。

C.Tくん:逆光の見えにくい光の中で形を拾いながら、印象も出せてきました!いい調子ですね。
20130817gcbct.jpg

K.Kさん:空間の美しさが目立ちますね。更に細部の描き込みを上げていきましょう!
20130817gcbkk.jpg

T.Kくん:描き切る事を目標にしていたKくん、この課題で出来てきましたね!!
20130817gcbtk.jpg

M.Tくん:木炭の調子の幅が良いですね。ジョルジョの印象も出てきました!
20130817gcbmt.jpg

M.Iくん:デリケートな空間と調子の魅力があるデッサンですね。頑張りました!
20130817gcbmi.jpg

他にも、惜しい作品がありました。現役生も成長を感じましたよ!後期もみんな頑張りましょう!中期で終わりの学生さん、お疲れさまでした!それぞれの場所でこの続きを頑張って下さいね。応援しています!