« 夏季講習会最後のコンクール! | メイン | この夏の成果 »

2013年08月24日

●夜間首像探究コースの外国人首像

この夏最後の作品です。
みんなよく頑張りました。
甘い部分もありますが、熱意が伝わってきます。
夏らしい作品が出ましたので、ご紹介します。

T.Sくん
本人の気迫とモデルさんの表情が噛み合って、強い表現になりました。
T.Sくん成長しましたね。
2013_08_24IMG_9239.jpg

Y.Dさん
モデルさんには似てないのですが、人間らしい表情の柔らかさや、全体を大きくつかむ良さがあっていいですね。Y.Dさんも成長しましたね。
2013_08_24IMG_9244.jpg

K.Oくん(現役生/通信生)
この夏いろいろ悩みながらも、そのことでやり取りが増えて柔軟さに繋がりましたね。
まだまだ、嘘っぽい形も残っていますが、逆にリアルな表情も増えてきました。
2013_08_24IMG_9246.jpg

みんなお疲れさまです。
継続は力なり!
次回会うときの作品が楽しみです。