« ビーナスデッサン、ウルメイワシ素描 | メイン | くらげクラス素描 »

2013年09月07日

●すいどーばた美術学院のホームページがちょっと変わりました!

すいどーばた美術学院のホームページがちょっと変わりました。

topnew.jpg
news!の項目をバナーにしています。
そのバナーの画像は、すいどーばたの校内の風景や制作風景を使っています。
学院の雰囲気が少しでも伝われば嬉しいですね。
画像の場所は何処にあるのか探してみるのも面白いと思います。
学院にお越しの際は、ジロジロ見ていってください(^^)
↓↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓↓
http://www.suidobata.ac.jp/pc/index.html


また、同時にnews!ページも連動して変わっていますので、そちらもご覧ください。
↓↓↓↓news!ページはこちら↓↓↓↓
http://www.suidobata.ac.jp/pc/news.html


今後、sas news2013も変更して、もっと学院内の様子が分かるようにしていきます。
他にも少しずつ変更を加えていきますので、たまにチェックしてみてくださいね(^^)