« 荒縄と大根 | メイン | 夜間塑造強化ゼミ! »

2013年10月12日

●夜間部 アムール

本日アムールのデッサンの講評でした。
3日間課題のうち、2日目がゼミだったのでゼミの内容がデッサンに活かせた人もいたのではないでしょうか。
活かせなかった人も、次回描き出しから頑張ってみてください^^!

2点紹介します。

T.Tくん(高校3年生)
少し硬いラインが目立ちますが、スッキリとモチーフを捉え描く事が出来ていますね。さらに細部までモチーフに迫っていこう!
20131012yakanbutt.jpg


Y.Gくん(高校3年生)
白さを活かした綺麗なデッサンが描けてきました。モチーフの正確さにはまだ不安がありますが、自分のねらいを明確に絵にしていこうという意思が感じられます。
20131012yakanbuyg.jpg

今日から三連休ですね。
残りの休みは2日ですが、しっかり息抜きをして火曜日からまた頑張りましょう!(^^)