« 明日が締切 | メイン | 夜間部 カラカラ帝 »

2013年11月08日

●公開コンクールに向けてデッサンいろいろ

明日はいよいよ全国公開コンクール。気持ちも盛り上がってきますね!!

明日に向け5.5時間でデッサンを描いてみました。
何点か紹介します。


K.Kさんのヘルメス
2013_11_08_kk_IMG_9905.jpg
ハーフトーンの色味に魅力のあるデッサンですね。ボリュームもしっかり出せています。

K.Wくんのマルス
2013_11_08_kw_IMG_9903.jpg
像の存在感が強いデッサンですね。マルスらしい印象もとらえられています。


R.Mくんのデッサン
20131108_IMG_9904.jpg
光線のメリハリが強く印象も合わせてきました!


M.Sさんのデッサン
20131108_IMG_9902.jpg
空間、調子、バランスなど安定感のあるデッサンでした。

S.Tくんのデッサン
20131108_IMG_9901.jpg
鮮やかな調子のデッサンで、肩の引きも表現できてきました。