« くらげクラス 感情をテーマに手 | メイン | くらげクラス フォーンデッサン »

2014年01月11日

●入試直前 夜間部

こんばんは、夜間部です。

夜間部も8日から入試直前講習が始まっています。
今回、年明けの夜間部初講評!

みんな冬季講習でつけた力を思いっきり発揮していましたね。
とても良い勢いを感じました!

デッサンのレベルもメキメキ上がってきています。

5点紹介します。

L.Iくん(現役生)
印象も良く、メリハリのある炭使いで形をしっかり描いてくることが出来ました。
20140111yakanbuLI.jpg

A,Kさん(現役生)
こちらも白さを大切にしながら実直に形を追うことで、良い表現に繋がってきました。
20140111yakanbuak.jpg

T.Mくん(現役生)
逆光の印象を丁寧に追って、デリケートに奴隷の形が描けていますね。いい味のあるデッサンです。
20140111yakanbutm.jpg

T.Tくん(現役生)
白さを大切にしながらも、奴隷の形を描いてこれました。目立つデッサンですね。
20140111yakanbutt.jpg

T.Yくん(高校2年生)
こちらは彫刻基礎の学生のデッサンです。去年の秋から始めて、ぐんぐん力がついてきました!いきいきとしたデッサンで、楽しさが伝わってきますね。
20140111yakanbukisoty.jpg