« 夜間部 裸婦立像 | メイン | 裸婦デッサン »

2014年01月30日

●くらげクラスの自刻像

今日のくらげクラスの作品を数点紹介します。
自刻像ですのでイニシャルは伏せてあります。


2014_01_30_IMG_1006.jpg
夜間部現役生の作品。クロッキー力を感じる作品です。骨格をより安定させていきましょう。

2014_01_30_IMG_1011.jpg
表情や形をやわらかく捉えられていますね。造り込みでさらに追求していきましょう。

2014_01_30_IMG_1017.jpg
夜間部現役生の作品。肌の質感表現が際立っていました。髪や頭部でも自然な粘土付けが増えると良いですね。

2014_01_30_IMG_1021.jpg
現役生の作品。シンプルなポージングながらインパクトのある作品です。隠れた部分の形態も安定してきています。

2014_01_30_IMG_1010.jpg

構成のイメージが上手くはまったみたいですね。頭部の形態感や髪の造る空間が良いです。