« くらげクラス、にわとりとチャボの塑造 | メイン | 今日のくらげクラス »

2014年02月21日

●みかげクラス ニワトリ、チャボ塑造

みかげクラス、今日の実技はニワトリ、チャボの塑造でした。

皆さん、動きへのアプローチが積極的で重心バランスを使った生命感を出しにいく作品が多かったです。

何点か紹介します。

T.Oくんの作品です。
20140221_IMG_1332r.jpg
ニワトリらしいポーズを選び、伸び縮みを活かしたやり取りが出来ました。迫力が出てきましたね。

M.Oさんの作品です。
20140221_IMG_1335r.jpg
微妙な頭部の動きにしっかりと足がついてきました。バランスの安定感も良かったです。

S.Tくんの作品です。
20140221_IMG_1330r.jpg
思い切ったポーズ選択、形への執着と見応えのある作品になりました!

明日はコンクールです。モチーフをよく観察して良いデッサンにして下さい。