« 塑造もがんばってます。 | メイン | 東京芸大 二次試験 »

2014年03月07日

●明日に向けて!

いよいよ明日は東京芸大の二次・彫刻です。

彫刻科の試験ですから、やはり明日が一番の見せ場となります。
これまで学んだこと、やりとりしてきた積み重ねを出し切ってきてほしいと思います。

今日は最後の調整で、各自粘土に触り、感触を確かめつつ制作をしました。
なかなかのクオリティーの作品も出てきましたね。

G.Hくんのアバタ
2014_03_07IMG_1570.jpg
印象良く、柔らかさと力強さを同居させて制作出来ました。
この調子ですね。


今日の夜間部の優秀作品も紹介します。(^^)/

L.Iくん(現役/夜間部)青年マルス:大きな構造的な確認が出来て造り込みも良くなりましたね。明日の藝大2次もこの調子で頑張ってきて下さいね!!
20140307IMG_1583.jpg

M.Sさん(現役/通信生)女性首像:3時間ですが、印象も骨格も良く捉えましたね。良い感じです。明日も元気にやりきってきて下さいね。
20140307IMG_1589.jpg

K.Oくん(現役/通信生)男性首像:動きもあり良い彫刻になってきましたね!形に対する発見をたくさんしていい仕事ができて良かったです。後1日、ファイトーー!
20140307IMG_1587.jpg

T.Mくん(現役/夜間部)鳩:魅力ある粘土付けですね。鳩の生命観も出て良い作品になりました。素晴らしいです!
20140307IMG_1586.jpg