« 奨学生・スカラシップ生募集 第2回!! | メイン | 明日から春季講習会がはじまります! »

2014年03月24日

●さようなら〜

今年退職するスタッフから皆さんにメッセージを送ります。

・See You !!

この2年、僕が君たちに言えることは、自分の体験談しかなかった。
自分の浪人経験から、現在までに考えて来たこと、思うことしか僕には伝えられなかった。
正直僕は先生なんかではない。ただの先輩だ。
まだ何も知らない。まだまだ勉強しなければならない。
偉そうなことも沢山言ったし、頼りない時もあったと思う。
でも全力でぶつかったつもりだ。

僕は、おそらく今年で最後になるであろう学生生活に全力でぶつかろうと思う。
もっと上手くなりたい、もっと勉強したい、そういう純粋な気持ちをどばたに帰って来て思い出した。

お互いに頑張ろう。頑張っていれば、いつかまたきっと逢える。

2014324shiraiimage.jpg
この前人生初めてスノボーをしました。ウェアは教官室からプレゼントして頂いたものです。初めてのことは上手くなるしかないので、楽しくてしょうがないですね!

白井翔平


・すいどーばた彫刻科生の皆様

お疲れ様でした。
私は3年間彫刻科の教務として仕事をさせていただいていましたが、早いもので今年度で退職します。
短い間ではありましたが色々な学生さん達がいて、一人ひとりみんな印象深く心に残っています。

進学する人や、もう一年浪人する人、また違った道に進む人、様々居ると思いますが、行った先で自分のやりたいことを見つけてそれぞれのスタートを切り、精一杯打ち込んで下さい。そして何よりも楽しさを忘れずにいて下さい。

がんばって!

上野昌男