« 静物素描 | メイン | くりくりアムール像デッサン »

2014年06月25日

●夜間部 自由制作展 紹介!

こんばんは。夜間部です。
FIFA World Cup2014、日本は悔しかったですね。。

今日は、展示されている作品を一部、紹介します!

梅雨のこの季節、雨をそのものを表現した作品。素材は針金。
2014-06-25-18-45-13yakanht.jpg
2014-06-25-18-44-51yakanht.jpg

人形の頭部をつくった。目も自分でガラスに瞳を描いています。
2014-06-25-17-19-20yakannn.jpg

人体の動きをモチーフに、3Dを2Dにしたいと思ってつくった作品。
2014-06-25-17-18-59yakanyu.jpg

心の動きをテーマにしたピエロ。ステンレス、真鍮、銅などを溶接して制作。
2014-06-25-17-18-31yakanty.jpg

純粋な気持ちを大切にしていたい!という世界を表現したかったと、本人。
素材はビーズと紙粘土に着色。
2014-06-25-17-18-01yakanmo.jpg
2014-06-25-17-18-11yakanmo.jpg

イヤホンの森育成計画!募金されると、どんどんイヤホンを購入して増えていく作品。
iphoneやipodがつながり、、どんな音になるのか?
2014-06-25-17-17-01yakanss.jpg

楽しいですね。色々な発想が見られて わくわくしますね。
今日は写真が綺麗に撮れたと、学生も喜んでいました。良い記録になりますね。
(^^)/展示は6/28まで。皆様、どうぞよろしくお願いします。