« 昼間部学期末コンクール | メイン | 2014夏季講習会のすすめ »

2014年07月09日

●夜間部学期末コンクール!

夜間部も本日前期最終日でした!
そして、コンクールの採点&講評です。
今回のコンクールは講師のKも参加して、熱いバトルを繰り広げました!

デッサンコンクールの課題はガッタメラータ!
四日間かけて挑みました。昼間部の学生も、有志で参加していました。

栄えある総合1位はこちら!
L.Iくん昼間部生:自然な空間表現で印象もいいですね。炭の透明感が目を惹きました!
20140709IMG_4078.jpg


夜間部生1位T.Yくん:全体感が見れるようになりました。逆光の調子も自然にうまく捉えられています。頑張りましたね。(^^)/
20140709IMG_4094.jpg

こちらが講師のデッサン
さすがですね。印象とメリハリがピカイチでした。これは参考になりますね。
2014_07_09IMG_4083.jpg


塑造コンクールは自刻像!
塑造コンクールは夜間部生のみで行いました。
講師Kのデモンストレーション!!
20140709IMG_4086.jpg
骨格理解、粘土の扱い、メリハリ良い感じですね。みんな参考になりましたね。これで、1学期も終了ですが、夏季講習会に向けて、楽しみになってきました。
お疲れさまでした!!
ではまた、夏季講習会で会いましょう〜!(^v^)
20140709IMG_4084.jpg