« 円盤模刻 | メイン | 円盤投げデモンストレーション »

2014年08月08日

●夜間もがんばってます!

夜間塑造・素描強化コースもがんばってます!
9h弱での友人像。
1浪生・現役生が多いコースですので、日々作品内容に変化が見られ、真剣な取り組みがどんどん形になって来ますね。
また講習会生も友人像をキッカケに新たな友人が出来たようで良かったです(^^)

1浪Y.Gくん
2014_08_07IMG_4468.jpg
顔の柔らかい表情が魅力的です。頭部や首にもう少し手が回ると良いですね。

M.Oさん(現役生夜間部)
2014_08_07IMG_4480.jpg
モデルの友人の特徴をよく捉え、柔らかい土付けで肌の質感も表現出来て来ています。髪の毛の表現などはもう少し工夫が欲しいところですね。

1浪T.Nくん
2014_08_07IMG_4487.jpg
一日お休みだったので6h弱の制作ですが、造り出しから雰囲気を捉えていたので芯の通った良い作品になりました。耳周辺はさらに手を入れていきましょう。