« 夜間コース/手の構成 | メイン | 芸大Aコース、御者とカボチャとロープの構成 »

2014年08月16日

●中期最終日!!

みんな頑張っていますね。中期の締めくくりとして良い盛り上がりでしたね。今日は優秀作品をたくさん紹介します!(^^)/

組みモチーフ(ラボルト、コレー、馬頭)の木炭デッサン(Bクラス、Cクラス)

C.Tくん:逆光でもよく炭をコントロールした緊張感あるデッサンです。
2014_08_16IMG_4615.jpg

M.Sさん:大胆な構図に見合う描写内容でスッキリ空間も見れてます、レベル高いですね。
2014_8_164620.jpg

A.Yさん(現役生):奥行きを感じる空間がとても綺麗に描けましたね。表現の幅が広がってきて良かったです。この調子です!
20140816myIMG_4618.jpg

K.Oくん:馬頭のインパクトが一番目立っていました!良い描き込みすね。この集中力は合格レベルです。
2014_08_16IMG_4621.jpg

M.Kさん:明るい空間で、形がはっきりしていて良いですね。それぞれの位置関係も感じられる良いデッサンです。
20140816mkIMG_4603.jpg

T.Nくん:モチーフの置かれている状況がシンプルに分かりやすく伝わる事も大切ですね。すっきりした良い観察ですね。
20140816tnIMG_4606.jpg