« くりくり模刻 | メイン | うにうに塑造 »

2014年10月02日

●牛骨と石膏裏面

ふだんあまり描かない石膏の背面、空洞側に牛骨を組み合わせてモチーフにしました。

ニュートラルな感覚で描けたようで、良い作品が出てきました。
K.Kさん
20140903_IMG_4945r.jpg
描写が浮かずに形に張り付いてきました。調子のコントロールが身に付いてきましたね。

K.Oくん
20140903_IMG_4944r.jpg
牛骨まわり、石膏裏面の空間がリアルでした。元気が帰ってきましたね。

S.Kさん
20140903_IMG_4943r.jpg
抵抗感がしっかり出せて、石膏と牛骨の前後関係が出てきました。絵が決まってきましたね。

T.Nくん
20140903_IMG_4942r.jpg
牛骨の抵抗感、石膏の白さ、位置関係と様々な要素を高レベルで噛み合わせてきました。良いデッサンになりました。

T.Sくん
20140903_IMG_4941r.jpg
独自の白の扱いが目を惹きました。白の中にもパジャント頭部に面性を感じます。