« くりくりクラス 自画像 | メイン | 彫刻科タイムズ2015年入試直前応援号をアップしました »

2015年01月27日

●うにうにクラス自刻像

今日のうにうにクラスは自刻像でした。

首周りや頭部にはしっかりとした把握力、顔面などにはその先でリアリティーが出てきて欲しい課題ですね。

自刻像なのでイニシャルはひかえます。

20150127_IMG_7442.jpg
現役夜間部生の作品です。頭部の形を丁寧に追えたのでしっかりとした安定感が出てきました。

20150127_IMG_7446.jpg
活き活きと表情に突っ込んでいった作品。みずみずしさがありました。

20150127_IMG_7449.jpg
こちらはしっかりと押さえ込んだ作品。空間に緊張感が出ていました。

20150127_IMG_7452.jpg
マフラーを質を使うことで顔面の柔らかさを引き出した作品。高い完成度でした。

勝負をかけてきたきた作品が増えてきましたね。