« 円盤投げデッサン | メイン | 夜間部 友人像塑造 »

2015年01月30日

●友人像 素描

午前中の雪にも負けず、みんな頑張りましたね!全体的にもまたレベルアップを感じました。
今日の優秀作品を紹介します!

R.Aくん:構造的な画面構成で見ていて楽しい空間になりましたね。印象や骨格もしっかり感じる素描です。Good!!
20150130IMG_7478.jpg

K.Oくん:友人の印象がとても良く観察出来ました!体や首周りも形を意識して確認出来て良かったです!!調子のバランスも明快です!
20150130IMG_7481.jpg

R.Mくん:量感や動きのある魅力的な素描になりました!熱意を感じる作品ですね。
20150130IMG_7482.jpg

S.Sさん:鉛筆でしっかり丁寧に描けている作品です。完成度が上がっているので、近くで見ると説得力がありました!
20150130IMG_7480.jpg

S.Kさん:調子がきれいでスケール感もある作品になりましたね!心地よい構図と空間表現です。
20150130IMG_7477.jpg

A.Tさん:基本的なポイントをしっかり捉えられています。力を感じますね。さらに友人の性格までもっと引き出せると良いですね。
20150130IMG_7475.jpg

N.Nさん(現役生/夜間部/入直):観察力が上がってきましたね。柔らかい表現がとても魅力的な一枚でした。構造や量感にももう少し反応して表現出来ると良いです!
20150130IMG_7479.jpg