« 彫刻科タイムズ2015年入試直前応援号をアップしました | メイン | 円盤投げデッサン »

2015年01月29日

●くりくりクラス自刻像の秀作です!

くりくりクラスでは自刻像を制作しました。
ひとつ踏み込んだ仕事が見えてきました。
この集中力をさらに生かして制作を詰めてください。

2015_01_29IMG_7457.jpg
身体を大きく入れてマフラーを使った作品です。空間を大きく取り込み、たっぷりと量をつかんでいます。

2015_01_29IMG_7462.jpg
人間らしい自然な表情と繋がりをみつけて無理なく表現しています。

2015_01_29IMG_7464.jpg
強さと柔らかさを兼ね備えた、幅の広い表現で色味が見えてきています。表情もいいですね。

2015_01_29IMG_7467.jpg
カッチリと形を捉え、ベースの強い作品となりました。

2015_01_29IMG_7469.jpg
表情の表現が独特な作品です。コリコリつくれていて魅力があります。

2015_01_29_IMG_7458.jpg
動きと形の強さが噛み合った良い作品です。

他にも多数よい作品が出てきました。
この仕事をしっかり次に繋げていきましょう!