« 牛骨素描 | メイン | くりくりクラスのアバタと牛骨 »

2015年02月04日

●追加居残りの成果

講評後に時間外でデッサンを継続し、問題を修正してきました。
G.Hくん
2015_02_04IMG_7533_1.jpg
倍判サイズで描いた作品です。影の中でじっくり形を追い、ボリューム感を出してきました。
この感じを大切にしたいですね。

L.Iくん
2015_02_04IMG_7535.jpg
形を詰め込んで描きにいきながら、調子の流れを大事に調整してきました。
質が上がってきていますね。いろいろ探り、思考を深めていく感じがデッサンから伺えます。

今日は東京造形大学の入試、明日からは多摩美、明後日からは武蔵美の入試が始まります。
雪の予報が出ていますので、受験生の皆さん、早めの行動を心がけ、交通機関に乱れが出た場合は慌てず、大学に問い合わせて行動をしてください。
健闘を祈ります!!