« 2015合格者の体験記 | メイン | 新学期初課題 »

2015年04月09日

●新学期間近!

合格体験記は読んでいただきましたか?
教訓あり、ストイックなのあり、面白いのありでなかなか読み応えがありましたね。
本気で取り組んでこその実感のこもった内容だと思います。
ひとり一人違った視点で、同じ空間での出来事とは思えないほど多様ですね。
来年は、この春スタートする皆さんが、体験記を書いてください!

いよいよ新学期が始まります。
4月11日(土)
昼間部9:00から
夜間部17:00から
それぞれオリエンテーションと学科試験があります。
学生証の発行がありますので、30分前には登校し準備すると良いでしょう。

来週月曜日からは実技のスタートです。
昨年は昼夜ともいきなり良い作品が飛び出し、そこから芸大の合格者も多数出ています。
今年もスタートからエンジン全開で行きましょう!