« アムールの闘い | メイン | 夜間素描・塑造コースも最終日! »

2015年08月15日

●講習会中期、昼間部終了!


今日で講習会中期彫刻総合コースが終了しました。
みなさん、それぞれ掴むものはあったでしょうか?

B,Cクラスはマルスとストライプ布の組み石膏デッサンでした。
両クラスから合わせて3点作品を紹介します。


Bクラス A.Nさん (講習会生、現役生)

2015_08_15_IMG_0925.jpg

中期から参加のA.Nさんですが短い期間で力を付けてきて良いデッサンが描けましたね。


Cクラス L.I君  (昼間部生)

2015_08_15_IMG_0922.jpg

二列目からのデッサンでしたが、臨場感のある画面に仕上げられましたね。

Cクラス M.T君 (昼間部生)
2015_08_15_IMG_0920.jpg

繊細な仕事ながら迫力のあるデッサン、空間もきれいですね。


中期で終了の講習会生の皆さん、講習会お疲れさまでした!
新しく作品を制作するだけでなく、講習会で描いたデッサンや塑造を改めて見直し、復習する事も忘れないで下さいね^^

後期も受講している生徒は、来週も引き続き頑張って制作しましょう!