« デモンストレーション | メイン | 冬季講習会夜間ラスト授業! »

2015年12月28日

●奴隷のデッサン

こちらは冬季講習Bクラスです。

今日は今年最後のデッサンでした。個々に課題を持ちそれを解決するべくみんな頑張っていましたね。その中で目を引いた3枚を紹介します。

K.Oくんのデッサン
12_28_2225.jpg
炭が消化されてきた事で、ゆったりとした動きを感じます。この後は更なる高みが待っていますね!!


T.Mくんのデッサン
12_28_2224.jpg

最近良い感じだが、フワフワ感が否めなかったT.Mくん。今回はグイっと来てます!!良し!!

R.Aくんのデッサン
12_28_2226.jpg
描き出しから印象を捉えていましたね。その結果、形の精度がドンドンあがって来たと思います。
良い仕事です!!

さあ年明けは模擬試験です。みんなの本気に期待してます。