« 入試結果速報2016 | メイン | 今日のまだこクラス »

2016年02月10日

●今日のしらすクラス&授業外素描紹介

今日のしらすクラスはブルータスの模刻でした。
一点作品を紹介します。

M.Tくんの作品
2016_02_10_IMG_2544.jpg
面のメリハリが強く、粘土付けにも明快さが見えて来ています。像のもつ、ブルータスらしい形をさらに追求していきたいですね。


こちらは授業時間外での作品です。
樹根の素描です。

S.Kさんの作品
2016_02_10_IMG_2552.jpg
短い制作時間の中で、描写の密度と質感表現をどちらも高いレベルまでもっていけましたね。力強い描写ですが細部への繊細な心使いが感じられます。

昼間部は明日からコンクールです。
本番の試験と同じ制作時間でのコンクールなので、時間配分なども意識してみましょう。
良い作品を期待しています、頑張って下さい(^v^)g!!