« 自主トレ 塑造と素描 | メイン | 入試結果速報2016 »

2016年02月18日

●しらすクラス 両手の塑造

今日は自分の両手がモチーフです。
両手の自然な関係性と手の構造をおさえるだけでなく、空間に魅力が出せると良い作品になります。

M.S君(現役生)
2016_02_18_2609.jpg

造形もカッコいいのですが、塑造板上の空間も配慮されたハイレベルの作品です。


M.Kさん
2016_02_18_2610.jpg

密度が上がって個性的な手に説得力が出ましたね。


M.Oさん
2016_02_18_2608.jpg

柔らかい雰囲気のあるポーズです、包み込んだ指先にぐっと来る表現があります。


Y.Gくん
2016_02_18_2605.jpg

イメージと観察と粘土付けのバランスの良い制作スタイルだったと思います。それが作品の緊張感に繋がっているでしょう。


L.I君
2016_02_18_2606.jpg

制作のリズムもスピードも申し分ないです。このまま魅力のある作品をどんどん量産して下さい。