« 時間外で友人像 | メイン | 今日のしらす »

2016年02月21日

●塑造体験してみよう!

大荒れの天気も過ぎ素晴らしい晴天に恵まれた本日、彫刻科では『塑造体験してみよう!』が実施されました!
参加された方は、初めての事ばかりで大変だったかと思います。ですが、楽しかったという声をたくさん聞くことができて嬉しかったです(^^)


制作の様子
2016_02_21IMG_2656.jpg

浪人生がデモンストレーションをしてくれました!ありがとう!
2016_02_21IMG_2666.jpg

今回は彫刻科主任による説明会も行われました。
2016_02_21IMG_2650.jpg

講評後。力作がたくさん揃いましたね。
2016_02_21IMG_2675.jpg

2016_02_21IMG_2681.jpg

2016_02_21IMG_2690.jpg

水粘土で立体を作る事は普段あまり出来る事ではないですが、とっても魅力的で楽しいものです。また機会があれば、是非すいどーばた彫刻科へお越し下さいね。