« まだこ&しらすクラス 石膏いろいろ  | メイン | 2016東京芸術大学一次試験 »

2016年03月03日

●石膏いろいろ最終日!

いよいよ明日、待ちに待った芸大の一次試験ですね!
それぞれプレッシャーに押し負けることなくしっかり課題に向き合っていました!
今日も秀作が両クラスからでましたので紹介します。

K.Kくん(夜間部現役生)

2016_03_03_IMG_2886.jpg

印象あわせてきました!手前にでてくる肩の迫力が良いです!


S.Yくん(現役生/講習会生)

2016_03_03_IMG_2882.jpg

しっかりしてますね。明快さも格好いいです!


A.Aさん(現役/講習会生)

2016_03_03_IMG_2890.jpg

スケール感が良いですね。引き込まれます。


R.Sさん(現役/講習会生)

2016_03_03_IMG_2881.jpg

ゾクっとする臨場感があります!強いですね!


K.Kさん

2016_03_03_IMG_2889.jpg

迫力と炭の冴えが目を引きます、カッコイイ!


H.Kさん

2016_03_03_IMG_2884.jpg

光線状況を綺麗に捉えています。印象も良いです!


K.Oくん

2016_03_03_IMG_2885.jpg

難しいモチーフを冷静かつ明快に捉えています。力を感じますね!


M.Kさん

2016_03_03_IMG_2888.jpg

印象いいですね!光の見え方も綺麗です!


R.Sくん(現役/講習会生)

2016_03_03_IMG_2883.jpg

たっぷりした炭でボリューム感のある良いデッサンですね!


本番でも環境の違いや漂う緊張感を味方につけて堂々とした戦いをしてきてください!
講師一同全力で応援してます!