« 新浪人生も頑張ってます!楽しんでます! | メイン | 彫刻科を去る三名からご挨拶 »

2016年04月04日

●春季講習 最終日!

今日は春季講習最終日でした。
総合コース、表現コースの皆さん、お疲れさまでした!
新たなスタートとしてそれぞれ自身の持つ可能性や課題と改めて向きあう良い時間をすごせたのではないでしょうか。アトリエ内も熱気のある良い空間になっていたと思います!

表現コースから三点紹介します!

A,Nさんの動物塑造作品
IMG_nisizima.jpg
重量感とそれに負けない描写が冴えてます!そのさきの体を想像するとゾクッとしますね。

H,Kさん 胸像模刻
konisi.jpg
しっかり形にしてきました!底力を感じます!

M,Oさん 友人像
IMG_kurotaki.jpg
友人の雰囲気が良く出てます。良い作品です!


みなさんのこれからの成長に期待です!頑張ってくださいね!