« 組モチーフと烏骨鶏 | メイン | 今期初コンクール »

2016年04月21日

●烏骨鶏

こちら仮Aクラスです。

みなさん烏骨鶏はいかがでしたか?
同じ鳥でもニワトリとは結構違いますよね。
その中で烏骨鶏らしさや、安定した佇まいを表現出来た2点を紹介します。

M.Iさんの塑造

IMG_3395.JPG

クセの無い仕事から、素直な視点を感じます。目の前のモチーフへの実直な観察が豊富な内容に繋がったと思います。無理の無いスムーズな塑造に好感が持てます。

M.Kさんの塑造

IMG_3400.JPG

決まっていますね。色々なやりとりを経て様々な形が生まれました。それらを全体感を損なわず形に出来ましたね。安定した印象から安心感を得ました。良い線いってます!

明日からはアムールです。ガンガンいきましょう!!