« 夜間部 鳥の塑造 | メイン | デザイン科のデッサンレクチャー!夜間部 »

2016年06月05日

●塑造体験してみよう!2016

今日は塑造体験してみよう!でした。
初心者、経験者、他の専攻の学生など多数集まり、それぞれ課題に取り組みました。
水粘土の感触を味わい、6時間しっかり制作できましたね。

こちらは野菜・果物チーム
とにかくソックリに!
2016_06_05IMG_3968.jpg

こちらは手の塑造チーム。
どんなポーズにするか?
2016_06_05IMG_3969.jpg

こちらは石膏像模刻チーム
心棒説明からしっかりと。
2016_06_05IMG_3970.jpg

みなさんの集中力に合わせて、指導も真剣です。
2016_06_05IMG_3993.jpg

最後はみんな並べて講評会。
2016_06_05IMG_4004.jpg
すごく集中力を感じる内容で、みなさん良い体験になりましたね。
もっともっとたくさん作ってみてください。