« 自由制作展2016 | メイン | パースレクチャー »

2016年06月18日

●自由制作展2016 アーティストトーク

本日は午前中、自由制作の作品展示をし、午後からアーティストトークをしました。

自分の作品について想いを話す機会はとても貴重でしたね。毎年ですが、普段の実技では見えてこないそれぞれの彫刻感、講師含め学生同士でもとても新鮮だったと思います。それは話をしたり、話を聞いたり、そこに作品があることで改めて自分の事が浮き彫りになったのではないでしょうか?


2016_06_18_IMG_4272.jpg

2016_06_18_IMG_4359.jpg

2016_06_18_IMG_4363.jpg

2016_06_18_IMG_4373.jpg

2016_06_18_IMG_4386.jpg


夜間部も同様に作品の設置とギャラリートークを行いました。
昼間部よりも制作時間がとても短い中でしたが、みなさん集中して頑張っていましたね。
2016_06_18IMG_4501.jpg

2016_06_18IMG_4506.jpg


2016_06_18IMG_4512.jpg

それぞれ思い思いに制作し、魅力のある作品が並びました。
これからが楽しみです(^^)


みんなの作品は後日ギャラリーページにUPする予定です!!

一週間お疲れさまでした〜