« 明日から前期が始まります! | メイン | 前期総合Bクラス アヒル塑造 »

2016年07月24日

●前期夜間塑造・塑造強化コース

夏季講習の前期が始まり、早くも三日が経ちました。
人数も増え、アトリエに漂う緊張感も高まってきましたね。

夜間では外国人モデルさんに来て頂き、モデル首像を制作しました。
普段見慣れない骨格で難しかったと思いますが、楽しめる課題でもあったのではないでしょうか?

ただ造る、というところから「こんな作品を造りたい」という気持ちが伝わってくるような作品がたくさん出てくるといいですね。

秀作が出たのでいくつか紹介したいと思います。

M.Kさん
2016_07_24IMG_4750.jpg

M.Iさん
2016_07_24IMG_4753.jpg

M.Nさん
2016_07_24IMG_4748.jpg

K.Nくん(高校三年生)
2016_07_24IMG_4754.jpg

明日はまた違ったタイプの面白い課題です。
是非楽しんで、良い作品を作って下さい(^^)!