« 夜間 鏡と空間 | メイン | 自刻像の構成課題、追加の一枚 »

2016年08月02日

●前期最終日!

今日で夏季講習2016の前期が終わります。
それぞれの課題と向き合い、濃厚な2週間になったのではないでしょうか。
最終日の今日は総合Aクラス「自刻像と布/縄/りんごのどれかを選んで構成」でした。
勢いのある作品が多く、とても見応えがありました。

今回は多めに、いくつか紹介したいと思います!

M.Mさん
ロープの空間と動きがきれいに噛み合ってます。
2016_08_02IMG_4798.jpg

A.Nさん
動きや構成は大人しいですが、自然な骨格にはまってきていますね。
2016_08_02IMG_4795.jpg

M.Sくん
不思議な髪型ですが、これまでの課題をクリアして自然な形が見えてきましたね。
2016_08_02IMG_4801.jpg

C.Sさん
まだ粗さは残りますが、自然な佇まいに好感が持てます。
2016_08_02IMG_4782.jpg

S.Kさん(高校三年生)
まだ構造のところでは怪しいところがありますが、表情と動きをうまく魅せられている構成ですね。
2016_08_02IMG_4792.jpg


そしてBクラス、組石膏デッサン!
皆さん良い戦いをしていましたね!現役生もぐんぐん伸びてきています!
2点紹介します!

M.Uさん
2016_08_02_IMG_4808.jpg

明快さが良いです!描写が強さになってきています!


Y.Aくん
2016_08_02_IMG_4807.jpg

印象が良いですね!この調子でドンドンいきましょう!

これからまた中期、後期とさらに盛り上げていってください!
前期お疲れさまでした!!