« 明日!公開コンクール! | メイン | 2016年全国公開実技コンクール »

2016年10月28日

●公開コン前日!

いよいよ明日は公開コンクールですね。
試験を想定して各自描きたいモチーフを6時間弱で描いています。
集中力と緊張感が増してきて普段より短時間で絵が上がってきていますね。


M.Uさん
2016_10_28IMG_5435.jpg
普段描かない像ですが、新鮮に印象を捉えて描けています。
炭もしっかり乗ってきました。この調子でいきましょう!

M.Hさん
2016_10_28IMG_5440.jpg
描き出しから完成図が見えている感じで、良い仕事ができています。
もう少し粘りを出すとさらに良いかもしれませんね。

M.Kさん
2016_10_28IMG_5443.jpg
ヘルメスの動きを捉え、空間を意識しながら完成に向かいました。
自然で良いと思います。


芸大入試まで4ヶ月ちょっと。
この段階での自分の位置が見える良い機会です。
自分の力を上手に引き出して、良い絵を描いて欲しいです。
みなさんの絵を見るのが楽しみです。
明日、頑張ってください!
集合は9時です。画材は今日のうちに揃えておきましょう!