« 学期末コンクール 素描 | メイン | 夜間 学期末コンクール »

2016年12月06日

●学期末コンクール!!

本日はコンクールの講評でした。デッサンが奴隷、塑像が弥勒菩薩と手の構成課題です。
学期末のコンクールでしたので、みんな気合充分!並んでいる実技からは熱気を感じましたよ。
全体の内容はというと、底上げされてきましたね〜 群雄割拠、豪の者が増えてきました。
 誰が上位に食い込んでくるか?

今回のコンクール、接戦の模様の中、上位の3点を紹介します。


M.Oさんのデッサン
2016_12_6_IMG_7808.jpg
抜群の顔面の印象!! よしっ!

M.Mさんのデッサン
2016_12_6_IMG_7809.jpg
まだまだ伸びるぜ!可能性の一枚!! ぐう〜!


R.Sくんのデッサン
2016_12_06_IMG_7811.jpg
広がる空間 白の魅力!! うむっ!!

そして塑像

M.Hさんの塑像
2016_12_06_IMG_7813.jpg
纏った品格! うっとり〜

R.Tくんの塑像
2016_12_6_IMG_7815.jpg
目を引く力強さ! ボンバーっ!

M.Kさんの塑像
2016_12_6_IMG_7818.jpg
心地よい量感! ヒーリング〜

それぞれの持ち味が出てきましたね。

最後に表彰の模様の一コマ
2016_12_06_IMG_7869.jpg 
くううっ 絶対自分も表彰されるぞぉぉ(M.Sくんの心の声)

きたる冬季講習ではどんな実技が飛び出すのか?

少し休みがありますので、しっかり充電してくださいね。

2学期お疲れさまでした。