« 奴隷 デッサン! | メイン | 明けましておめでとうございます! »

2016年12月30日

●夜間 頭蓋骨と手

夜間二次対策は頭蓋骨と手の構成課題でした。

今日で今年最後の実技という事もあり、みんな気合いの入った仕事内容でした!!

中でもキラリと目を引いた実技を紹介します。

M.Nさん
IMG_12_30_8253.jpg
しっかりとした造り込みから量感と光りと影、引き締まった輪郭が生まれました!
構成にもうひと工夫あると尚良かったと思います!

M.Iさん
IMG_12_30_8243.jpg
軽やかな構成で流れのある空間になりました!骸骨の見せ場も利いてますね!

S.Hさん
IMG_12_30_8254.jpg
中心に集まる力に手首と指先の変化が加わりリズムが生まれました!

12月14日から始まった冬季講習。伸びた人、課題が見つかった人、多くの収穫があったと思います。
さあ年明けは芸大模擬試験です。バチッと標準を合わせ力を発揮して下さいね!!