« センター試験終了!!! | メイン | 今年もやります「塑造体験してみよう!」 »

2017年01月17日

●友人像塑像

センター試験が終わり最初の課題は両クラス合同での友人像塑像でした。
入直生も増え活気が出てきました。


ほりほりクラス

A.Nさん

2017_01_17_IMG_8327.jpg

安定感のあるベースの仕事と形を探る仕事が噛み合ってきましたね。


H.Kさん

2017_01_17_IMG_8330.jpg

帽子やフードを利用して表情豊かな作品です。


K.Fくん(現役生、夜間部)

2017_01_17_IMG_8334.jpg

ゆったりとした動きの流れが良いですね。





モリモリクラスからも4点秀作が出ました!

2017_01_17IMG_8343.jpg
S.Kさん
相手の印象をよく捉えられています。シンプルにまとまりながらも魅力ある塑造になりましたね。


2017_01_17_IMG_8338.jpg
H.Iさん
空間を大きく使って制作できました。髪や服飾品の使い方も効いていますね!


2017_01_17_IMG_8339.jpg
M.Hさん
粘土が質感になってきましたね。作り込みや切り口の具合もよく工夫されています。


2017_01_17_IMG_8346.jpg
R.Aくん
荒付けの時点から相手の印象をよく取れていました。最後まで完成イメージを強くもって作り進めることができましたね。