« クラス合同 裸婦素描! | メイン | 自画像、追加の2枚 »

2017年02月04日

●今日は合同自画像でした

今日の課題は6時間を使ってのクラス合同自画像素描でした。
アトリエに入った時から全体の熱量が上がってきているのを感じました!良いですね。!

モリモリクラスからは3枚秀作が出ました!
自画像ですのでイニシャルは控えます

2017_02_04_IMG_8471.jpg
現役生の素描です。スタートから印象良く、計画通りに進んでいる感じがしました!

2017_02_04IMG_8467.jpg
良い熱量ですね。グッとくるものがあります。

2017_02_04_IMG_8472.jpg
皮膚の質感はもう少し出てくると良いですが、服の描き込みは抜群です!見応えありますね。


そして ほりほりクラス

こちらも盛り上がっていますよ!!

秀作2枚紹介します。

2017_02_04_IMG_8473.jpg

面白いです!!本人がそこにいる様な存在感。構図のズラシも利いてますね。


2017_02_04_IMG_8476.jpg

自然な佇まいの作品。目立っていましたね。最近仕事の質が上がってきました!!